当サイトの注意事項

*当サイトは『一人暮らしの部屋探し』に関しての情報を、管理人の体験談と独自の考えで記述しているサイトです。

*万が一、当サイトの情報を利用して、利用者の方が何らかの不利益や損害などを被った場合、当サイトの管理人はその一切の責任を負いませんのでご了承ください。

*当サイトの『一人暮らし』に関する情報のご利用はあくまでひとつの情報として捉え、扱うのはそれぞれの自己責任の元でよろしくお願い致します。

リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっておりますのでリンク時の連絡等は特に必要ありません。

禁止事項としまして、当サイトの各コンテンツへの直リンクは禁止してますのでご了承ください。

サイトの紹介文や、バナーは下記を参照にお願いします。

サイト名
『 一人暮らしやらないか
-ウホッ!良い賃貸マンション- 』

紹介文
『一人暮らしやらないかは一人暮らしの部屋探しの応援サイトとなっています。一人暮らしの部屋探しについての情報ならこちらへどうぞ♪』

 

やらないか

『一人暮らしやらないか』へ、ようこそ

やぁ、初めまして。俺が君の賃貸物件お探しの手伝いをする阿部高和だ。
阿部っち所長と呼んでくれても構わない。男は度胸!なんでもためしてみるもんさ!
俺とホイホイと色々な賃貸物件を見ていき、
夕方頃には一人暮らしをしたことの無いノンケだった君も
『ウホッ!良い賃貸マンション・・・』というように、
部屋探しのプロになっていることだろう。
個人差によりけりだけどな(笑)

道下君だっけ?なんでも大学生活の為に賃貸物件を探しているんだって?
部屋探しについて、何か道下君の希望はあるかい?
特になければであれば、そうだなぁ・・・
やはり、大学へ通う為だったら、出来るだけ近い方が何かと便利だろうね。
一人暮らしということだから、大きなお店の一つも気軽に行けるような距離だと尚良い。
大型スーパーがあると、一人暮らし生活をする上で凄くありがたいぞ。

おっとすまんすまん、一気に話したら頭に入らないか(笑)
なぁに、一人暮らしの最初は寂しいと感じる時もあるが、
慣れてくると一人暮らしは気楽で自分勝手出来るようになってくるから、
不安なことはひとつもなかったりもするんだぞ。
もちろん、一人暮らし生活が出来るだけの能力が欠けてると、悲惨だったりもするけどな(笑)
おいおい、そんなに緊張しなくていい、気楽に部屋探しをしていこう。

もし、時間に余裕があるのであれば、
君の希望する部屋探しの助言になる可能性もあるし
俺の体験談になるが、一人暮らしの部屋探し等のコツ等を話していこうか?
まぁ、コツよいってっも引越し先である賃貸住宅などがどのようなモノで在るのかを考えると、そう多くは無いのだがね!

それじゃぁ、一人暮らしやらないか!

おすすめWEBサイト 5選

ガーデニング用品を買うなら

ベリーダンス衣装の販売

美味しいせんべい汁

柴犬

美味しい近江牛

更新情報!

このページのTOPへ

Copyright (c) 2008 一人暮らしやらないか -ウホッ!良い賃貸マンション- All Rights Reserved